12月16日(土)静岡で弊所代表行政書士の田代がセミナーに登壇いたします。

NPO法人 人と動物のハッピーライフ様主催セミナー
『ペットと暮らすすべての人に考えて欲しい~大切なペットのため今あなたにできること』

●飼い主のあなたに万が一のことがあっても残されたペットが安心して暮らしていけるように、あなたが元気なうちに準備をしませんか?
・あなたのペットにはあなたの他に頼れる人がいません。
・病気やケガは突然襲ってきます。
・不慮の交通事故などで亡くなってしまったら。
・ペットが生きていくためにはお金が必要です。信頼できる誰かに託したとしても。

●飼い主ご自身のことも一緒に考えておきましょう。
 ペットにとってもかけがえのない家族である飼い主も幸せでいつも笑顔でないとペットは不安を感じてしまうものです。
 また、飼い主様ご自身が、健康で少しでも長生きをすれば、大切なペットを守ることができます。

開催日時
2023年12月16日(土)13:30~15:00

会場
動物先端医療センター・AdAM 3Fセミナールーム
〒411-0934
静岡県駿東郡長泉町下長窪1075
Tel:055-988-0988

入場無料・要予約(先着30名様)

ご参加希望の方は、下記URLよりお申し込みください。

↓↓↓
http://pahl.jp/info/detail.aspx?p=seminar&n=7Ww7dlwptX30kGXAEiBM5yLZgQ3ptB&fbclid=IwAR0F2hpX62ICvcPoOBTLuvykFy2lNUoOZeKYpeTFaej0JIgrm315uhzjSUU

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です