お客様よりメッセージをいただきました。

弊所にて「ペットのための信託契約書」と「遺言書」の作成をお手伝いさせていただきましたお客様より、大変丁寧なメッセージをいただきました。
こちらのお客様は、ネコちゃんを飼っていらっしゃる方となります。
以下、お客様のご了承をいただきましたので、一部抜粋して掲載させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

田代先生

これまで本当に親切に丁寧にご指導ください有難うございました。
信託の方法や内容など、私に沿って一番良いやり方を何度も考えてくださったり、とても有難く助かりました。
本当に親切に対応していただきました。
信託制度は、私に今後の生き方の道筋をつけてくれたと思います。

また、遺言書は、一文字一文字丁寧に心を込め時間をかけて清書しましたが、昔を思い出し何度か手が止まりました。
自分の逝った後を考えるということは 生きているうちにできる最後の最低限の仕事だと思います。
これで、いつ逝っても悔いはない、、とは全く思わずますます元気で長生きしたい、そして にゃんこを自分で見送りたい、と心から思います。
私たちの幸せのお手伝いをしてくださり、本当に有難うございました。
先生とご縁があり良かったです。感謝しています。

これからも、時々ご連絡することがあると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
先生方の仕事はご苦労があると思いますし、人として嫌な感情を受けることも多いでしょう。
ですが大切なお仕事ですから、これからもお体を大切にして毎日お過ごしください。
取り急ぎのお礼とご報告です。
有難うございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です